演芸沼は深すぎる。

感想ぶろぐ

有料配信演芸会 購入履歴。 

まさかこんなタイトルで記事を書く事になるとは、

全く思ってたなかったが、 橘家文蔵親分(師匠)が

率いる文蔵組の落語会をきっかけにして(多分、そうだよな?)

様々な主催者・演者が有料(無料は別の記事で書くかな?)配信がスタートし始めた。

僕もポツポツと購入し始めているので、

ここに何を購入したか、そして、その会の中身の感想も書

ければ、書いていきたいと思います。

初の(僕の)有料配信第一弾は

林家正雀師匠の 【彦六ばなし】

もう次の配信が決定。 リクエスト落語会。

2公演目は 道楽亭オンライン寄席

笑福亭べ瓶 神田鯉栄 オンライン二人会 トークと三題噺に挑戦。

これも、見終わりましたが、とっても見応えがありました。 そのうちに記事にいたします。

3公演目は 代官山落語 三遊亭白鳥 長講 メルヘンもう半分 プロデュース 広瀬和生

これはまだ観ていないので後に。

4公演目は 道楽亭 神田蘭・宝井琴鶴 二人会

これはこの後19時からか・・・ アーカイブで見ます。

5・6公演目は 文春落語 柳家喬太郎独演会と林家二楽師匠との会。 この会もこれから、

この記事も随時更新していきます。