演芸沼は深すぎる。

感想ぶろぐ

一つの公演が昼夜公演(演芸だけ?)に分けられるのが増えてきた。

と言っても、夢空間さんの

柳家小三治 師匠の 八月公演のよみうりホール

10月の目黒の会。

柳家三三師匠のよみうりホール公演も昼夜に

ネタ出し演目が 昼は 船徳←(初めて小三治師匠の噺を生で聴けた演目が僕は船徳でした。)

夜はお化け長屋←地味にこの演目って上・下に分けられるんですよね。 通しでやる方はいらっしゃるのかな?今の・・・?

一之輔師匠のツアー 志木公演も昼夜に、行ければ行くぞ!(福岡もかな?)

横浜にぎわい座での

三遊亭兼好師匠 神田阿久鯉先生 玉川奈々福さんの公演も昼夜


正直、客側としては結構ありがたい😅

夢空間チャンネルをチャンネル登録! てね。

どこかのまわしもの。