演芸沼は深すぎる。

感想ぶろぐ

鈴本演芸場 8月 余一会 春風亭一之輔 独演会 鈴本演芸場

記事はゆっくりと更新

とりあえずネタ

開口一番 春風亭いっ休 たらちね

春風亭一之輔 蛇含草 臆病源兵衛

仲入り

新真打 春風亭一左 堪忍袋

春風亭一之輔 居残り佐平次

初の鈴本演芸場。そして初の余一会。

もぎりは鈴本さんが… このところずっと自分でもぎってたから…😅

春風亭一之輔 チャンネル の一門座談会を観たばかりなので、 どなたが出てくるか楽しみにしてました。

いっ休さんの頭が綺麗… (は列のど真ん中にいたので)

そして、一之輔師匠が登場。 

平日の昼だとゆうのに、 ●●関係と○○関係の方ばかりですか…? と師匠 😅

鈴本の余一会とゆうことで、浅草は… 池袋… 😅

そして次期総裁についても、言及(と言っても、中身は大爆笑しました。)

そんなこんなで、仲入り前2席 そして、コロナ真打…😅の一左師匠がでて、もう一席とゆうことにすると宣言。

一席目 蛇含草… そば清だって、なかなか聴かないからなぁ…😅

そして、師匠が体 はってたなぁ…

鳴り物も入って、賑やかに

そして、続けてもう一席…?

と思ったら、師匠が出直して

2席目の臆病源兵衛 とゆうと、金馬亭馬生(十代目)の流れがあっての雲助一門。 

で、他にどんな人(師匠)が高座にかけるのか、