演芸沼は深すぎる。

感想ぶろぐ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

立川志の輔 牡丹灯籠 2019 DVD

今頃、 牡丹灯籠 本多 志の輔 (師匠)と ツイートを探すと、さまざまな感想が出てきているはず、だか今年は中止。 その代わりのDVD発売とゆうことだろう。(おそらく) 密かに 赤坂actの中村仲蔵も期待しています。前半、後半(ガッテン流の解説と落語本編…

日本演芸家連合まつり 横浜にぎわい座 

この記事はゆっくりと更新小三治師匠の独演会から、5日後。週に国宝の話芸を2度も、贅の極みそんなことで、各協会の代表の集まりが 演芸 落語 講談 浪曲 漫才 バラエティー 司会こんなにあるとは!! 司会協会って・・・?まぁ、先に演目を載せます

柳家小三治 独演会 横浜にぎわい座 4ヶ月ぶりの独演会。

この記事はゆっくりと更新。なんと、座席数は限られた抽選にも関わらず、当選した。今回の公演。 チケット価格は 5000千円 (去年4100円・・・まぁこの時制だかね。)にしても、独演会とゆう 公演が少なくなってきてると(僕は)感じるし、まぁ近所だし。や…

落語教育委員会 よみうりホール コント 千両みかんならぬ、千両レジ袋?

この記事はゆっくりと更新初めて来た落語教育委員会。(本当は町田市民ホール公演でデビューするはずが) で、久々の夢空間主催の興行。濃いするキョンキョンとゆう想いをのせて、

千住落語会 vol.16 柳家三三独演会 〜粋な落語で夕涼み〜 昼公演

この記事はゆっくりと更新 まず、タイトルの夕涼みなのに、昼公演かぁ〜い! とゆう突っ込みはスルーして。 初めて来た落語会。けっこう長く続いているが、如何せん場所が北千住。(以外と遠い)なかなか行く機会がなかったので、この時制のおかげで行こうと…