演芸沼は深すぎる。

感想ぶろぐ

志の輔パルコ 2020 こけらおとし公演 ネタバレ全開φ(..)

いやぁ・・・ついにこの公演に行けた。

かなりワクワクo(^o^)oしながら、渋谷を散策

そして、劇場前に・・・

f:id:rakukoudan:20200127183822j:plain


そして聖地でついに師匠に・・・😍

f:id:rakukoudan:20200127183923j:plain

抱かれ・・・(゜゜;)\(--;)

富山弁でそうなるが、

全国的には ごちそうしてやる (^_^;)

師匠には、最高峰の芸として、ご馳走して頂きました。

まだ、公演が長いのでネタバレを知りたくない方はここで・・・ 終わり( ̄▽ ̄;)


ゆっくりと記事を更新していきます( ̄▽ ̄;)


f:id:rakukoudan:20200127190220j:plain

あれ? 2席じゃなかったんのかい?
(゜o゜)

先にツイッターでネタバレは見てましたが、

嬉しい誤算( ̄^ ̄)

ぞろぞろ (志の輔(師匠)新釈)

メルシーひな祭り

仲入り

新・八五郎出世

平日のお昼公演(パルコステージ先行。)

で取ったせいか3列目ど真ん中。